東日本大震災 宮城県地区被害情報

 TOPページ  フォトショップみやぎ  掲載写真利用について


 季節の花飾り笑顔咲かせて 仙台で29・30日イベント

「お花を飾って元気になろう! そして子どもたちも元気にしよう!」と銘打ったチャリティーイベントが29、30の両日、仙台市青葉区のマーブルロードおおまち商店街で開かれる。季節の花を販売し、売り上げの一部を被災した子どもたちのために役立ててもらう。

  主催は、花き卸売りの仙花(宮城野区)、小売りのハナサク(青葉区)、東北芸術工科大大学院仙台スクール(同)などでつくる「花告(はなこく)制作委員会」。花で気持ちを明るくしてもらうとともに、被災した子どもたちをサポートしようと企画した。
  会場には、春らしい品種の切り花や花束を用意する。自分で小さな花束(500円を予定)を作ることもできる。
  売り上げの半額は、震災遺児を支援する「あしなが育英会」(東京)と、遊びを通して避難所の子どもを支援する「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」(同)に寄付する。
  両日とも午前10時〜午後5時。商品がなくなり次第終了する。連絡先はハナサク022(265)8739。


河北新報社様情報です。
 
石巻で再開致しました。
震災後全国より沢山の方の励ましのお言葉を頂きおかげさまでなんとか再開する事が出来ました。まだ復旧作業をしながらの作業となると思いますがこれからもよろしくお願い致します。
フォトショップみやぎ
思い出の写真直します震災で汚れた大事な写真を1枚1枚大切に元の状態に戻します。
お気楽にご相談下さい。

遺影写真お作り致します
スナップ写真があればお作りできます。汚れた遺影写真を新しく作り直す事も出来ます。
フォトショップ みやぎ   〒986-0865 宮城県石巻市丸井戸1丁目2-3-7   TEL080-1859-6187 FAX 0225-93-3833

Copyright (C) 1998-2007MIYAGINET All Rights Reserved<